転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

恵比寿〜中目黒〜代官山

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

本日の第一目的、アナログ@恵比寿へ。豚トロの塩なんとか丼(あいまい)を注文。ここの系列店であるattic room@渋谷もそうだったけど、何時間でもいられそうな雰囲気。ただ、冷房かかっているのに空間が広すぎてちょっと暑かったかな。お洒落カフェなのにご飯が美味しい!写真は食後に注文した抹茶ガトーショコラ+アイスのせ。

歩いて代官山へ行こうと思っていたのに、なぜか中目黒に辿り着く方向音痴女子3人。そんな中で見つけたお店、colobockle


中目黒に迷い込んじゃったらもちろんハイジには寄るでしょう!。マンション内で22歩歩いたお部屋に移転して、とても広くなってました。オリジナル麻バッグを購入。会社のランチタイム用。

そしてなぜかガンダムに遭遇。(会社のようでした)

時にはこういう凝った建物やインテリアのある場所に行かないと!と強く思ったのでした。

スポンサーリンク