転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

2007年もありがとうございました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

あっという間に大晦日です。
今年もお忙しいなか遊びに来て下さり、ありがとうございました。
来年も気まぐれマイペース更新で参りますが、宜しくお願い致します。

今日は今年最後の文房具お買い物をすべく、街を歩きました。
ライフのノーブルノート(公式ページはこちら)を探しに行ったのですが、ハンズには無地のB5しかありませんでした。

私はA5派の上に、無地の自由空間ではどう書けばいいか戸惑います。書いた文字がちょっとでも曲がった日には「ムキー!」となりますので
やはり通販で方眼A5を探してみたいと思います。

ノーブルノートで検索したら、私のお気に入りブログ「ぺんてるサインペンとおれ」が更新されている!その上、ノーブルノートをゲットされている!
私も早く欲しいっす。
吉祥寺Subloに行けば買えそうですね。よしよし。

というわけで、2007年大晦日は文房具買わず。
皆様、よいお年をお迎え下さい。

スポンサーリンク