転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

テープの達人DS

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

ここ1年でスティックのり派からテープのり派になりました。

いつもはコクヨドットライナー愛用者なのですが、このたび
新発売のテープの達人DS(ニチバン公式)を買ってみました。

ドットライナーと比べてキャップが多くて安心感があります。
(なんだかペンケースに入れておくと、ほこりが付きそうで
 イヤなんです。その点、キャップが大きくて安心。
 穴あいてるけどさっ。)

DSとは…ドットタイプ&スタンプらしいぞ!

押しても引いても使える。
確かに細かいところにも使いやすいです。

オレンジ色がジャイアンツを連想させてしまうのだけが難点。(そんな私はタイガースファン)

スポンサーリンク