転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

サクリフラット(HD-10FL)

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

MAXのサクリフラット(公式ページ)をやっと購入しました。
だって既にMAXのフラットクリンチホッチキスは持っているので

ブンキチさんはライトグリーンを購入されたとのこと、
私も文房具にめずらしい綺麗なグリーンにひかれたのですが、
マイブームのホワイトにしました。
(汚れが気になるという貧乏くさい心配のため、白を避けてきたけど
 やっぱり白はいいわ♪ 携帯も白を買っちゃいました。X02HTね。)

MAXのホッチキス…会社のブログにまで書いちゃったよ。
どんだけマックス好きなんだよって感じですが。

ともあれ、予備の針が入れられるというのが
ものすご〜く便利。

だってホッチキスって使うときはすぐ針がなくなっちゃう、
そんな時に限って針の箱が見つからないんですよ。
(え?そんな人はいない?)

そんな私みたいな人におすすめ。


こう写真に納まると、MAXのロゴのオレンジもかわいいですね。

スポンサーリンク