転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

マカロンを買う、食す。

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

そらりんさんのブログ(お気に入りに登録させていただいている国際線スチュワーデスさんのページ)にマカロンが紹介されていた。それを読んで、猛烈にマカロンが食べたくなり、伊勢丹に行ったついでに買って帰りました。

地下のシェ・シーマのマカロン

上左から、カラメル、シトロン、ショコラ、フランボワーズ、下左からカラメル、カシスオランジュ、マカロン・テ(抹茶)

賞味期間は1週間あるらしいけど、賞味期限切れの心配はないでしょう。もう2個食べちゃったし。

ついでに女を磨くべく、RMKにてファンデーションと化粧水を購入。シトラスの香りでリラックスできそう。

しっかし、短大生の頃→バイトしまくりでシャネルなど高級メイク道具ずらり、基礎化粧品まで外資系。社会人→学生の頃の方がお小遣いが多かった。ああドラッグストアが呼んでいる・・・

から復活し、ちょっといいものを買いました。これできれいになれたような“気”がすれば、まいっか。

スポンサーリンク