転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

子どもの抜けた歯をいれておく、乳歯ケースを注文しました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

子の歯が抜けました(2本目)

保育園のお昼寝の時間にポロっと取れたらしいです。
先生が、ティッシュに包んで小さなジップロックに入れて持たせてくれて嬉しかったです。

乳歯ケースを注文しました

乳歯を保管しておくケースは、こちらを注文しました。
可愛いネズミ柄。
これ、干支で12柄あるんですけど、楽天の商品画像を見せてから「この可愛いネズミさんがいい」と言ってきかず…

あなたの干支は馬なんですけど~!

と見せたものの、ネズミが可愛くて好きとのことなので、ネズミに。

名前は漢字がいいという本人の希望で、名入れは漢字にしてもらいました。

 
もうすぐ6歳になりますが、可愛いです。
f:id:okmtaym:20200731154032j:plain

スポンサーリンク