転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

仮面ライダー×スーパー戦隊 Wヒーロー夏祭り2019に行ってきました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

「仮面ライダー×スーパー戦隊 Wヒーロー夏祭り2019」に行ってきました。
事前にショーの指定席チケットを購入しておき、参戦!
 
1時間かけて行ってきました。
f:id:okmtaym:20190812182428j:plain
 

ヒーロー立像展示

目の前で見ると痺れる!
f:id:okmtaym:20190812182515j:plain
 
昭和の仮面ライダー、なじみある!(笑)
小さい頃に仮面ライダー好きだった人なら、かなりテンション上がりそう!
f:id:okmtaym:20190812182619j:plain
 
カッコイイ!
f:id:okmtaym:20190812182628j:plain

仮面ライダースーパーステージ

仮面ライダーが最初に放送されたのって、1971年なんですね。私とほぼ同い年ではありませんか!
 
そして仮面ライダー初代やV3もステージに登場!私には弟がいるので、小さい頃に多少は見ていて記憶があるライダー達が!
ちゃんと昭和のライダーはおじさんの声(失礼すぎ)でした。
 
グッズを購入した人だけ、ステージに上がって仮面ライダーと握手会。4歳児はしっかりグッズ(リュウソウジャーのソフトリュウソウ剣)を購入し、握手会に参加しました。親は通路で歩きながら動画を撮影しました。
 
夏祭りの物販やイベントも面白いですし、大人もめちゃくちゃ楽しめました。
 
「仮面ライダー×スーパー戦隊 Wヒーロー夏祭り2019」は、8月22日(木)まで!
仮面ライダー×スーパー戦隊 Wヒーロー夏祭り2019

スポンサーリンク