転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

22年間、プロ野球の世界で活躍し続けることの難しさ

こんにちは。あやめです。昨日はQVCマリンフィールドへ、サブロー選手の引退試合を観に行ってきました。bun-ten.comプロで22年間。小学生の頃から野球を始めてプロ入り前が10年ぐらいでしょうか。 30年以上、ひとつのことを続ける。プロに入れるのは一握り。…

ブログを無料アプリで音声入力してみました

おはようございます、あやめです。今日は、「はてなブログの大半を音声入力で書いてみよう!」という実験をしています。UDトークとは、 音声を入力するとテキストに変換してくれるスマホ用の無料アプリなんですが、できた文章をはてなブログの下書きメール投…

新車でフリード、買うかも!

仕事と家の両立に苦戦している、あやめです。マジで体力が持ちません。から元気で、こんばんは~っ! 新車、探しております。 夫はフリードを買う気満々で、こんな雑誌を買ってきました。っていうか車種ごとに雑誌が出てるんですね!びっくり! 今のマイカー…

十勝の友達が今年もじゃがいもを送ってくれました!

おはようございます!昨年も十勝に住んでいる友達がじゃがいもを送ってくれたのですが、okmtaym.hateblo.jp今年も送ってくれました。友達は十勝で農家を営んでいる子で、帯広で出産した時に、入院中に仲良くなりました。二人目のお子さんが生まれてまだ3か月…

スポンサーリンク