転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出産しました

帯広厚生病院にお世話になり、無事出産・昨日退院致しました。 photo by Yutaka Igarashi病院でのお祝い膳です。 厚生の食事はイマイチという評判でしたが、 美味しかったですよ。 しばらくブログの更新をお休みさせて頂きます。 宜しくお願い致します。

和食 六郎(北海道ホテル)でランチしました

北海道ホテルのバードウォッチカフェはウェディングで営業がお休みだったため、 和食 六郎に行ってみました。 私が頼んだメニューは、今月のおすすめランチ 2014年9月 秋の点心(¥1,650) 取肴 蟹・菊花・胡瓜みぞれ和へ・菊花かぶらアチャラ漬け 海老・銀…

カルディ(イオン帯広店)に行ってきました

一向に生まれる気配がないので、散歩がてらイオンに出来たカルディを見に行ってきました。 カルディコーヒーファーム イオン帯広店残念ながら季節限定(夏)ということで、 大好きなもへじ 濃厚マンゴープリンももへじ 黒わらびも 取り扱いがありませんでし…

とかち天空カフェ in 芽室(本日初日)に行ってきました

とかち天空カフェ in 芽室 (2014年9月6日~15日)が本日からオープンだったので、 さっそくランチに行ってきました。 駐車場に車を停めてから、まずはフォーレストハウスに向かいます。 中にスタッフさんがいるので、名前を伝えて番号札をもらいました。 レ…

スポンサーリンク