転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LAMY 2。

ラミー サファリのブラックです。最近、LAMY好きの方々に刺激を受け、また大活躍させることにしました。

LAMY エナジー

今日は新宿小田急の伊東屋でLAMYのエナジーペンシル0.7mm(ブラック)を購入しました。前から7mmシャープペンシルを探していて、ティポペンシル0.7mm(レッド)と迷った挙げ句、エナジーを購入。“すぎる”くらいのシンプルさが好み。私はペンの軸は太めが好き…

満期のお知らせ

伊勢丹クローバーサークルから、お買い物券積み立ての満期お知らせハガキが届いた。 4月1日から交換可能。 何を買おうか今から楽しみ!去年はなんだか細々したものに使ってしまったので、今年は「65000円も出してこんなの買わない!」という使い方をしたいで…

ひとつ夢が叶った。尾崎友俐社長とお会いして、少しだけお話(起業した当時のお話や今後のこと)を聞くことができた。とっても緊張してしまいました。圧倒的なオーラがあり、ちょっと声が上ずってしまいました。(←小心者) ESTADOというお店も素敵で、自分…

宅急便がぞくぞくと

ニンテンドーDSが当たってしまいました!某不動産会社にてマンション購入計画があり、メール会員登録した。その会員の中から抽選があったみたい。オークションに出品中だけど、取り消して自分で遊びたいかも〜。 そして500円のクオカードも当たりました。…

飲み会。

いつものメンバーでまたひさびさに飲み会をすることになりました。絶望的にぐうたらでめっきりメール無精になってしまった私に、わざわざ空いてる日はいつ?ってメールくれたWくん、いつもありがと〜!遅ればせながら韓流ブームにのり、チャン・ドンゴンに会…

フランクリンプランナーと美容院

買っちゃいました、フランクリン・プランナー! イエ〜イ! と言ってもリフィルとアップルグリーン色のバインダー(コンパクトサイズ)。 3日坊主になりませんように。それから微熱をおしてヘアサロンへ。前髪をつくってもらいたいだけだったのと、熱があっ…

銀座伊東屋

ものすごく久しぶりにきちんと休みがとれたので、銀座伊東屋へ行きました。 濱野のバッグが届いたから物欲はおさまったかのように思えたが、やっぱり勘違い。 システム手帳を探しに、街に繰り出しました!年末に超整理手帳やフランクリン・プランナーなど、…

濱野皮革工藝

濱野皮革工藝で購入したカリーノというバッグが届きました♪ 出勤前朝8時半に来てくれた佐川急便さん、ありがとう!早速、今日持つぞ!と意気込んだけど本が入らなかったので今日は断念。 ちなみに皇室大好きなわけではありません、念のため。

スポンサーリンク