転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

ヨシタケシンスケさんのほぼ日手帳カバー

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

5年以上ぶりに「ほぼ日手帳オリジナル」に回帰しました。ほぼ日手帳オリジナル版は、文庫本サイズの1日1ページ手帳です。
f:id:okmtaym:20180209092511j:image

子どもが生まれた時に、ほぼ日手帳カズン(オリジナル版より大きいA5サイズで、1日1ページです)を買ったんですけど、授乳やら寝不足やら離乳食やらお出かけやら寝落ちやら。

続かない理由だらけで、すぐに使わなくなっていまいました。

 

今回は絵本作家ヨシタケシンスケさんのカバーがあまりに可愛すぎて買っちゃいました。

子どもの看病(あ、今日から元気に登園しました!)と仕事も忙しすぎて、日々疲弊。

 

「スケジュールとかどーでもいい!思ったこと、考えたこと、叫びを書きたいぜ!」と思い、購入。

 

バタバタもモヤモヤも私。

ほぼ日手帳といえば素敵にデコられる方が多い印象ですが、私は好きに書きたいと思います。

スポンサーリンク