転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

あえて書こう、ママ友の存在は偉大だと。

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

私はママという柄ではなく母とか母ちゃんなのですが、ここでは簡単に通じるママという単語を使わせてもらいます。


ママ友いますか?
必要だと思いますか?
ママ友、欲しいですか?


bun-ten.com



私は気の合うママ友なら欲しいです。
ママ友というより、たまたま気があう人がママだっただけなのかもしれません。

家にいない旦那より頼もしい。(あ、言うてもうた!)

ここ数日、落ち込み気味でメールの返事もしない、Facebookの返信もしないという「何様?」心ササクレ状態だったのですが、やっと脱出したようです。

twitterの友達も子育てや転勤の戦友、同志って感じですね。

同志は「志を同じくする者」という意味です。
うん、ぴったりだ。

週末はゆるゆる楽しんでいきましょう。

f:id:okmtaym:20170923101909j:plain

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク