転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

来年の手帳を手に入れて、真っ先に書き込むことは?

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

来年の手帳は決まりましたか?
私はアクションプランナーからCITTA手帳に変更しました。
2018年はCITTA手帳!
10月から使えるので、もう書き込んでいます。

 

  • 2018年の連休チェック(みんな、まずこれやるよね?)
  • 旅行へ行くタイミングを妄想し、家族に相談せずにだいたいの旅行日を決める。フリクションペンで書くので、たいがい消すことになりますが…。
  • 国民宿舎「鵜の岬」の往復ハガキ応募期間を記入。
  • 姪っ子ちゃんのお年玉のぽち袋準備、予定金額メモ、新札準備

 

いま書き込んでいるのはこんな感じです。

国民宿舎「鵜の岬」、来年はお盆か年始の宿泊権利を当てたい!

 

bun-ten.com

 

予定は未定といいますが、わくわくする予定はどんどん入れていきましょう。

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク