読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

転勤族妻の根無し草日記@北海道帯広→横浜

建築と旅ライターの仕事をしています。転勤族の妻で、東京→北海道帯広市→横浜

MENU

電車好きが加速中!子鉄道まっしぐら!

★子ども

あやめです。昨日までだったんですが横浜そごうの催事で、電車Tシャツを買ってきました。

※店員さんにご了解頂いています。

電車がずらり!なぜか関西の近鉄Tシャツがいっぱい!
私は東急が欲しいなぁ。

f:id:okmtaym:20161018085549j:plain

買ったのはこちらの2枚です。
本人が「でんしゃ、いっぱい!」と気に入ったJRと、初めて乗ったかがやき。
f:id:okmtaym:20161018085619j:plain


本人はドクターイエローやはやぶさが好きだけど、色が派手だったのでこちらにしました。1枚2000円だったし、本人はとっても気に入って着てくれるので、いい買い物をしました。

横浜で電車Tシャツを買うなら、横浜の高島屋でオジコが期間限定ショップを出してるようです。(都内にはショップありますね)
http://www.ojico.net/kamisuma/yokohama_takashimaya/repo.php

ここもすごく可愛いけど、お値段がちょっと高め。でも年の離れた兄弟や親子でリンクコーディネートできるから、いつか買いたいです。

キャラクターの服は着せまいと思っていたのに、着替えイヤイヤ期(ありますよね?)に電車Tシャツさえあれば喜んで着てくれるので、良しとします。

お風呂上がりに体が冷えて、風邪でもひいたら困りますもんね。

脱鉄するまでは、新幹線・電車ブームは続きそうです!

[AD]