転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

新車でフリード、買うかも!

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

仕事と家の両立に苦戦している、あやめです。マジで体力が持ちません。から元気で、こんばんは~っ!

新車、探しております。

夫はフリードを買う気満々で、こんな雑誌を買ってきました。っていうか車種ごとに雑誌が出てるんですね!びっくり!
f:id:okmtaym:20160922191042j:plain

今のマイカーは帯広に引っ越しが決まったときに中古で購入した寒冷地仕様の車で、走行距離12万km。

さすがに新しい車が欲しい、この頃です。

フリードの新車発表会見ました?
インタビューに出てくる一般人ママ(という設定だと思う、間違いなくw)が皆40代後半で美しすぎて、これからの自分に希望が持てました。
あ、もとが違いました(^^;)

こんな記事もいかがですか?

トーマスランドに行ってきました。
bun-ten.com

電車と子ども写真の上手な撮り方
bun-ten.com

スポンサーリンク