転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

寝落ちの日々、自己嫌悪

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

あやめ(twitter@okmtaym)です、こんにちは!

タリーズってこんなに高かったっけ?とオーダーして初めて思いました。
最近、200円アイスコーヒーばかりだったから気づきませんでしたよ。なんかストレス溜まってるみたいです。

f:id:okmtaym:20160824092918j:plain

新しく手帳を買ってみたけど、連日連夜、寝かしつけしたまま一緒に寝落ちして気がついたら朝6時…(>_<)

朝起きて自己嫌悪です。

夜は色々なことができるせっかくのチャンスなのに、チェックボックスは月曜から空欄のまま。

全然日々が回ってないです。

体力がないから寝落ちしてしまうんだろうな。どうすればいいのかな~?

昔、買ってたキョーレオピンでも飲もうかな?
あ、キョーレオピンとは、どこの薬局にも売ってる、栄養錠剤です。でも中身はにんにくねw にんにく臭くないから女子でも大丈夫!w


寝かしつけ中に寝落ちしない方法があれば教えてください。私も技を編み出したいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク