転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

台風の日にはスマホにジップ袋で、雨をガード!

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

あやめ(twitter@okmtaym)です、こんにちは!

関東は台風が接近しています。こんな日は在宅勤務がいいよねぇと夢見つつ、出勤しています。

大雨の日はコレ!
ジップロックは確か商標登録されてるから、ジップ袋と呼べばいいのでしょうか?IKEAのジップ袋でスマホをガードしています。

f:id:okmtaym:20160822083801j:plain

たまたまピッタリサイズでした。ブラボ~!

f:id:okmtaym:20160822083813j:plain

午後から特に雨が激しくなるようです。お出掛けの人もお仕事の人も、気をつけていってらっしゃい!

帰りには穏やかな天気になっていますように。
ほんとは防水スマホが欲しい、横浜在住のあやめがお届けしました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク