転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

お盆休みもいよいよあと2日、嬉しいのか悲しいのか?

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

あやめです、こんにちは!

オット氏がよく土日に「子どもと1日いると疲れる!」と言うのを聞いて、(職場でも疲れた疲れたって言えるのか?この軟弱野郎!)と思ってたんですが、魔の二歳児(正確に言うとあと1か月で2歳)相手だと・・・

マジ、体力いりますね!!!

↑超ドデカ字をイメージして下さい

なんていうの?

自分の意思が通るまで自己主張!絶対曲げない!!みたいな。


出産した当初は「私、仕事で徹夜なんてザラだったから寝ないのは平気!」っていう謎の自信があったんですけど、うん、全然違った!

運動系の体力が必要なんですね~!2歳前でこんなに体力いるんだから先が少し怖いですが、きっと成長して意志が通じ合うだろうと楽観視しています。

あ、ナイトズーラシアに行く方は、虫除け対策をお忘れなく!


▼2016年のナイトズーラシアは8月の土日開催です。
bun-ten.com


▼転勤で2015年4月に横浜に来て、初めてズーラシアに行った時のブログ。
okmtaym.hateblo.jp

スポンサーリンク