転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

週末に発熱、新しい職場で疲れが出たのかも?

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

昨日は湘南や鎌倉に行ってきました。

子どもにプレゼントしてもらった湘南モノレールのプラレール(ややこしいわ!)の実物を見せに♪

鎌倉・江ノ島フリーパスを使いました。

一番のモノレールビュースポットの最寄り駅「片瀬山駅」は無人駅でビックリしました。都会のイメージが強い神奈川なんですが、のんびり旅行気分を楽しめました。
詳しいことは後日http://bun-ten.com/に書こうと思います。

新しい職場で疲れが出たのか、いま頭痛で寝ています。
しっかり体を休めて明日からもがんばります。

http://bun-ten.com/に茨城のオススメ記事を更新しました。こちらもどうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク