
転勤族妻の根無し草日記@北海道帯広→横浜

建築と旅ライターの仕事をしています。転勤族の妻で、東京→北海道帯広市→横浜

MENU

週末に発熱、新しい職場で疲れが出たのかも?

 雑記  神奈川

あやめ (@okmtaym) | Twitterです、こんにちは!
昨日は湘南や鎌倉に行ってきました。

子どもにプレゼントしてもらった湘南モノレールのプラレール(ややこしいわ!)の実物を見せに♪
f:id:okmtaym:20160807132332j:plain

鎌倉・江ノ島フリーパスを使いました。
f:id:okmtaym:20160806115048j:plain

一番のモノレールビュースポットの最寄り駅「片瀬山駅」は無人駅でビックリしました。都会のイメージが強い神奈川なんですが、のんびり旅行気分を楽しめました。
詳しいことは後日Buntenに書こうと思います。

f:id:okmtaym:20160806123354j:plain

f:id:okmtaym:20160806122424j:plain

新しい職場で疲れが出たのか、いま頭痛で寝ています。
しっかり体を休めて明日からもがんばります。

Buntenに茨城のオススメ記事を更新しました。こちらもどうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村

[AD]