転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

初出勤、マイタンブラー生活

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

おはようございます!

今日から通勤経路が変わります。

友達から「新しい仕事、がんばってね。笑顔でね!」とLINEをもらって思わず笑顔です。

▼出勤前に新しいソフトウェアの確認をしました。
これからマイタンブラー生活です。もちろん節約が目的。
f:id:okmtaym:20160801094719j:plain

食洗機に入れられないのだけが難点ですが、ステンレスタンブラーも持っているので、組み合わせて使おうと思います。

朝、気がついたら昨日のままの洗ってないタンブラーがキッチンに置きざり…って私だけですかね?(^^;)

いってきま~す!

スポンサーリンク