転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

昭和40~50年代のベビーカーに時代を感じる…!

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

こんにちは!あやめです。

PCの中身を整理していたら、懐かしい画像を見つけました。幼少期のアルバムをデータ化しようと、がんばってカメラで撮りためていたものです。

 

ベビーカーが簡素なことに驚き!!

これはさすがに新生児は寝かせられないでしょうね(^^;)

でも当時では新しかったんだろうなぁ。

 

今はだっこ紐もベビーカーも進化して、おむつ換えや授乳室も多く設置され、出掛けやすくていい時代になりました。
f:id:okmtaym:20160730100956j:image

亡き母と。
f:id:okmtaym:20160730101032j:image
 

こちらのブログ Bunten もよろしくお願いします。

 

スポンサーリンク