転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

お出かけ日記、ファッション迷子

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

かきつばたです。

2つブログを書いてまして、Buntenと、このはてなブログです。
昨日の夜中に書いていたのに、子どもが起きてあわててPCを閉じたら消えてました。がっくり。

ファッション迷子♪

三井アウトレットパーク木更津に行ってきました。
f:id:okmtaym:20160207113612j:plain

目的は親子リンクコーデ。お友達でママになった子(20代)が娘ちゃんとGAPロゴパーカーをリンクコーデしてて、いいな~と思って。

買いましたよ、GAP!左は子どもの、右は私の。本当はネイビーのパーカーが良かったんだけど、オットに「ロゴが目立たないグレーの方がいいんじゃない?」と言われて。
f:id:okmtaym:20160207221024j:plain

うん、アラフォ~だとこれ、似合わないわ!!

買ってから気づいた。買う前に気づけばよかった。友達の親子コーデは可愛かったんだけど、私、似合わなさすぎだわ。がっくり。

誰か私にオシャレな服を全身コーディネートして下さい。


海ほたる(360度、海が見渡せるパーキングエリア)に行ってきました

ここ、360度どこを見ても海が見渡せるんです!大好きなパーキングエリア。また来られて良かった。
f:id:okmtaym:20160207121128j:plain

中は綺麗にリニューアルされていて、売店もすごくオシャレになってました。

▼音量注意です。2分41秒のところで海ほたるが出ますよ(ちなみに千葉ロッテマリーンズファンです)
youtu.be

今週から来週のイベント

個人的に行きたいだけです。すみません。

スポンサーリンク