転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

ワンコインでおひるねアート体験(センター北駅)

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

先日、センター南で体験してすっかり気に入った「おひるねアート」、センター北でもワンコイン500円で体験できるようです。

 

8月20日(木)YOTSUBAKO(センター北駅

ameblo.jp

 
8月30日(日)mamagaku夏祭り@ノースポートモール港北(センター北駅

mamagaku.com

 
うちの子は抱っこ大好きで床に置かれた瞬間に号泣だったので、同じ心配を持つママさんにはワンコイン体験できるのは貴重かもしれませんね。
 
「おひるねアート」の場合、カメラは椅子に上ってママ・パパが撮影しなくてはなりません。単焦点レンズを使っている方は、ぜひお出掛け前に標準レンズに交換しましょう。せっかくのアートが入りきりませんよ~。
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク