転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

横浜アンパンマンこどもミュージアムに行ってきました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

関東はやっと晴れましたね。
f:id:okmtaym:20150710232332j:plain

久しぶりのお出掛け日和、
横浜アンパンマンこどもミュージアム&モールに行ってきました。

入館料は1,500円(税込、1歳以上)
小学生以下のお子さんはアンパンマンのマラカスがもらえるようです。
f:id:okmtaym:20150710140045j:plain

入館したらタイミング良くアンパンマンのショーが始まりました。
f:id:okmtaym:20150710140242j:plain

天気が良くて最高でしたよ。
f:id:okmtaym:20150710145324j:plain

授乳室もチェック。調乳用のお湯も頂けて離乳食が温められるレンジもありました。
f:id:okmtaym:20150710145053j:plain

ジャムおじさんパン工場。とっても買いたかったけど今回は我慢!子どもがわかるようになったら買ってあげよう。
f:id:okmtaym:20150710141127j:plain
f:id:okmtaym:20150710144702j:plain
f:id:okmtaym:20150710150434j:plain
f:id:okmtaym:20150710150446j:plain

写真もたくさん撮りました。
f:id:okmtaym:20150710143533j:plain


私もいい大人なんですが、ワクワクする空間でした。
お店の方や警備員さん達もアンパンマンショーの間は手拍子でノッていたり、とにかくスタッフさん達も楽しそうで、その雰囲気がとても良かったです。


★関連サイト
横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール

スポンサーリンク