転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

ニッパツ三ツ沢球技場に行ってきました(三ツ沢上町駅)

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

先日、横浜FC大宮アルディージャの試合を観に、ニッパツ三ツ沢球技場に行ってきました。私はサッカーに詳しくないのですが、家族がサッカーファンなのです。

三ツ沢上町駅の構内にも「下車駅」表記がありました。
駅を出て球技場に向かう道にも曲がるポイントで看板があり、方向音痴の私はとてもありがたいです。
f:id:okmtaym:20150621173705j:plain

f:id:okmtaym:20150621175700j:plain

横浜に引っ越したのに大宮アルディージャファンなのです…。
f:id:okmtaym:20150621191302j:plain


ニッパツ三ツ沢球技場の授乳室情報★
横浜FC主催試合であれば授乳室もお借りすることができます。www.yokohamafc.com

事務室の中に個室が2つあり、オムツを捨てるビニール袋とゴミ箱も設置されていました。オムツ交換できる台もあるので安心して出掛けることができますね。
f:id:okmtaym:20150621192929j:plain
f:id:okmtaym:20150621192826j:plain

札幌ドームでサッカー観戦した時は遠かったのですが、ニッパツ三ツ沢球技場ゴールキーパーが指示を出す言葉もよく聞こえてとても臨場感がありました。また出掛けてみたいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク