転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

【帯広】十勝ブランド肉試食会がありますよ!

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

十勝って乳製品だけじゃないんです。お肉も美味しいんです。
道の駅なかさつないで何度か食べた中札内若どりの唐揚げと、おびひろ氷まつりで食べた豊西牛の丼ぶりが美味しかったな~。

しゅんプラスさんで十勝ブランド肉の試食会があるそうです!

shun-plus.com

■条件 下記の条件のどれかに当てはまる方、大歓迎です。
1.ブログやFB等のSNSで当日の様子を発信してくださる方
2.お肉が大好きで「こだわり」のある方
3.転勤族・または十勝暦の浅い方
※しゅんの誌面に当日の様子や顔写真が載ることがありますのでご了承ください。

帯広に来て新しい生活にも慣れてきたな~という方、十勝歴の浅い方、しゅんプラスの会員になって試食会に応募してみてはいかがでしょうか?


ところで。
いま気が付いたんですが、月刊しゅんがWEBでダウンロードで読めるようになっているではありませんか!
帯広に住んでいる時には毎号ポストに入っていた「しゅん」、離れてみてその有難みがわかります…。このクオリティのフリーマガジン、そうそうないですよ。

www.shun.tv

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 十勝情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク