転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

菊地晴夫写真展 日本で最も美しい大地 ─ 美瑛 丘のある風景

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

コメントのお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
やっと風邪が治り(2週間半かかりました~!!!)、今日は富士フイルムフォトサロン東京(六本木)で行われた
菊地晴夫写真展 日本で最も美しい大地 ─ 美瑛 丘のある風景
に行ってきました。

f:id:okmtaym:20150409104004j:plain
※菊地様に撮影・掲載許可を頂いています。

専門的なことは何もわからないのですが、銀塩プリントの大きな写真は本当に凄かった。美しさはもちろんですが、自然の力強さが目の前に迫ってきました。
せっかく撮った写真も普段はPCの画面で楽しみがちですが、定期的にプリントして手に取って写真を楽しもうと改めて思いました。ありがとうございました。
ポストカードも購入させて頂きました。

写真展の後は東京ミッドタウンの授乳室へ。
おむつ替えベッド(ベルト付)あり、授乳コーナー1席あり、調乳用のお湯は蛇口直結で湯温が70度以上か確認できなかったため使いませんでした。
f:id:okmtaym:20150409111849j:plain
f:id:okmtaym:20150409110623j:plain

帰宅途中に電車の中でぐずったので、二子玉川で途中下車。
ドッグウッドプラザの授乳室をお借りしました。
この調乳用お湯の機械、好きです。
f:id:okmtaym:20150409134844j:plain
ドア付、ソファが大きくて嬉しい授乳コーナーは2つあります。
f:id:okmtaym:20150409134839j:plain

もちろん授乳コーナー使用だけではなく、ロフトで文房具・ユニクロでベビー服を購入しました。

菊地晴夫さんの写真展は大阪、札幌と巡回展示があります。
お近くの方、ぜひどうぞ。

【関連サイト】

風景写真家・菊地晴夫さんのオフィシャルウェブサイト
HARUO KIKUCHI Official WebSitewww.biei.org

スポンサーリンク