転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

ルセットショコラのお土産♪(帯広)

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

北海道の部屋から荷物は搬出したのですが、夫は月末まで帯広で仕事がありました。

金曜日に仕事を納め、自家用車と共にフェリーで本州へ。お帰りなさい!
 
フェリー就航30周年記念サクマドロップス。非売品で、乗船客に配られたそうです。
f:id:okmtaym:20150328220520j:image
 
帯広のお土産はルセットショコラの焼き菓子とショコラ。北海道を去る当日もお店に寄ったのですが運悪く定休日で、「ルセットショコラに行きたかったな~!」と言っていたのを覚えていてくれました。嬉しいな~!

f:id:okmtaym:20150328220814j:image

f:id:okmtaym:20150328220826j:image

f:id:okmtaym:20150328220839j:image
 
いよいよ明日は横浜の部屋の搬入です。
きっと部屋がダンボールだらけになると思いますが、ボチボチ片付けていこうと思います。
 
 
十勝の皆様、「月刊しゅん」のイベントインフォメーションコーナーに、五十嵐豊さん写真展のことが載っています。ぜひチェックしてみて下さいね!
 

関連ランキング:ケーキ | 柏林台駅

スポンサーリンク