転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

繪麗さんで送別会をして頂きました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています
昨日になりますが、しゅんプラスの転勤族ミーティングで知り合ったお友達が、送別会をしてくれました。
見送られる人3人(うち想定外転勤2人、笑)、見送ってくれた人4人。

場所は繪麗(えれ)さん、一度行ってみたかったんです。

バーニャカウダが華やかで美味しかったのですが、写真はバーニャカウダのソースです(謎)

f:id:okmtaym:20150322194615j:image

f:id:okmtaym:20150322195015j:image

f:id:okmtaym:20150322195028j:image

f:id:okmtaym:20150322194637j:image

デザートが充実していて、荷作りで疲れた私には嬉しかったです。
f:id:okmtaym:20150322193802j:image

f:id:okmtaym:20150322193817j:image

f:id:okmtaym:20150322193830j:image

お手紙や贈り物もたくさん頂きました。

私の今度の引越先は横浜ですが、転勤族ミーティング仲間の中に横浜出身の人が2人いたり、帯広で友達になった人で春の転勤先が横浜の人がいたりします。

一度は離れても、旅行先や転勤先でお茶できるんじゃないかな?と楽しみにしています。残り少ない帯広生活、もう荷作りだけで終わるような気がしていますが、楽しいひとときでした。

皆さんありがとう!これからも宜しくお願いします。



スポンサーリンク