読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

転勤族妻の根無し草日記@北海道帯広→横浜

建築と旅ライターの仕事をしています。転勤族の妻で、東京→北海道帯広市→横浜

MENU

ディディモス札幌体験会があるそうです!

 ディディモス_didymos ★子ども

体験会のお知らせ - didymosで抱っこを幸せ時間に

札幌にお住まいでディディモスが気になっていた皆さん、この機会に参加されてみてはいかがでしょうか?

もちろん参加は無料、販売もないので気軽に参加できると思います。

そしてディディモス北海道支店(十勝の芽室町)嶋野さんがお勧めの、ディディモスを洗うための洗剤「海へ…」
帯広市内ではホットストアさんで取り扱っていることは知っていましたが、こんな身近な場所にもありました!

文房具・雑貨コーナー「style F」が私の一押し、宮脇書店さん!
帯広市内では一番好きな文房具売り場です。
f:id:okmtaym:20150318141401j:plain

キッチン用洗剤と洗濯用洗剤があるのでお間違えなく。
「こちらを購入するので写真を撮らせて頂けませんか?」と交渉しました。
2日前は目立つ場所に売られていましたが、今は新入学フェアで一押し商品が変わっており、「海へ…」は下の方にありました。
f:id:okmtaym:20150318141840j:plain

iPhone5と比較したサイズ感です。
1,250円ですが柔軟剤要らず・少量で洗濯できるので、そこまで高いとは感じません。
f:id:okmtaym:20150318154645j:plain

ディディモスが好きすぎて、とうとうカテゴリーを作ってしまいました…。

【関連記事】
okmtaym.hateblo.jp
okmtaym.hateblo.jp

[AD]