転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

転勤族ミーティング送別会@うさぎとフローモーション

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

しゅんプラスさん主催の「転勤族集まれ!十勝の情報交換会」で知り合った皆さんに、ちゃこさんと私の送別会をして頂きました。

ちゃこさんはアメブロを愛読させて頂いている、とってもお料理上手な方です。イメージ通りのとっても素敵な女性♪ うちの子が抱っこしてもらってニコニコしていたのが印象的でした。美人が大好きなようです。
ちゃこさんのブログ → 一年限定☆帯広生活!

f:id:okmtaym:20150313115719j:plain

f:id:okmtaym:20150313122056j:plain

最後にお店の前で皆で写真を撮りました。
楽しい時間でした。LINEグループでまた色んなお話しをしたいです。


皆と分かれた後、一人でフローモーションさんへ。
トコトコ歩いてこの看板を曲がることももうないかもしれない…。
f:id:okmtaym:20150313145727j:plain

フローモーションへ行ったのは私の「夫と店員さん以外、誰とも喋らない暗黒孤独時代」を救ってくれたタカサカさんに転勤報告をするためでした。
うちの子が珍しく大人しかったので、自家製ジンジャーエールを飲めました。嬉しい。
f:id:okmtaym:20150313142951j:plain

店内はこんな感じ。もちろん撮影と掲載許可頂いています。
f:id:okmtaym:20150313142955j:plain

大橋歩さんの本がたくさん置いてあります。
f:id:okmtaym:20150313144124j:plain

タカサカさんと帯広トークをしたい方はぜひフローモーションへ♪
ケーキも美味しいですよ。
アートのお仕事をされている方なので、絵本のお勧めを聞いたりしても楽しそうです。

スポンサーリンク