転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

柳月スイートピアガーデンへ行きました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

柳月スイートピアガーデンに行ってきました。
我ながら行き過ぎだと思います(笑)
f:id:okmtaym:20150117152439j:plain

三方六 お買得品(いわゆる”三方六の切れ端”)購入方法の看板です。
写真を撮ったのは初めてかもしれません。
f:id:okmtaym:20150117144957j:plain

1袋は約1kgです。比較として眼鏡を置いてみました。
切って冷凍保存するのがお勧めです。
f:id:okmtaym:20140328001157j:plain

柳月の工場に行ったら、なにか食べてます。
f:id:okmtaym:20150117150131j:plain

柳月の帰りはいつも美しい景色が広がっています。
明け方に雪が降ったようで、銀世界です。
f:id:okmtaym:20150117152704j:plain


帰りにまた藤丸に行ってしまいました。今日の目的は7階、牧家さんの新作プリンクレームブリュレ味の購入でしたが…売り切れでした!ぐぬぬ。残念。

せっかく藤丸に来たのでSTANDARD COFFEE LABのカフェラテをもう一度飲んできました。
今日はカフェラテとアメリカーノのセットで♪ セットのドリンクは量が少なめで2種類飲めて良かったです。
f:id:okmtaym:20150117160428j:plain
f:id:okmtaym:20150117160551j:plain

★関連記事

ミルク&ナチュラルチーズフェア2015に行ってきました(藤丸) - 転勤族妻の根無し草日記@十勝帯広

スポンサーリンク