転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

ミルク&ナチュラルチーズフェア2015に行ってきました(藤丸)

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

藤丸で昨日から開催されているミルク&ナチュラルチーズフェア2015、札幌100マイルのこちらの記事を読み、どうしても全米チャンピオンにも輝いたSTANDARD COFFEE LABの大磯バリスタがいれるカフェラテが飲みたくなり、頑張って行ってきました!(帯広会場のみのスペシャル企画だそうです。札幌の皆様は直接お店へどうぞ!)

今年も世界が認めた、美味しいカフェラテが飲めますよ!!|ミルク&ナチュラルチーズフェア2015

どうして頑張って行ってきたのかと言うと…赤ちゃん連れ(病院に連れて行った帰りなので、私は既にお疲れ)&混合育児の大荷物&病院から藤丸まで徒歩だったのです。でも珈琲大好きで飲んでみたかったし、土日は混んでいると思ったので行きましたよ~!意地で頑張ってみました(笑)

こういう道なのでツルンと滑ります。皆さん、気をつけて!
f:id:okmtaym:20150116101557j:plain

藤丸玄関にある看板です。
f:id:okmtaym:20150116101817j:plain

7階の催し物会場、ステージもあり盛り上がっています!
f:id:okmtaym:20150116102031j:plain

会場内のお店を紹介されているのはアンジェラ佐藤さん
f:id:okmtaym:20150116103056j:plain

本当は陶器カップで頂きたかったのですが、赤ちゃんが泣いたら即撤退なので紙カップでお願いしました。
f:id:okmtaym:20150116103234j:plain

f:id:okmtaym:20150116102627j:plain

f:id:okmtaym:20150116102641j:plain

カフェラテをいれて下さっています♪ハートが~!
ラテアートはもっと繊細な柄だそうですが、十分満足です。
(写真撮影・ブログ掲載許可頂いています)
f:id:okmtaym:20150116102703j:plain

f:id:okmtaym:20150116102743j:plain

美味しいカフェラテでほっと一息つくことができました。
でもあまりの大荷物で牧家さんのプリン(クレームブリュレは新作だそうです)を帰りに買うのを忘れて帰ってきてしまった~!!!
週末は混んでそうだなぁ…牧家のプリンを買いにもう一度行きたいです。


ミルク&ナチュラルチーズフェア2015

帯広開催>
2015年1月15日(木)~20日(火) 10:00~19:00 ※最終日は16:00まで
会場: 藤丸百貨店7階催し物会場

<札幌開催>
2015年1月22日(木)~28日(水) 10:00~20:00 ※最終日は16:00まで
会場: 東急百貨店 さっぽろ店9階催物場



関連ランキング:コーヒー専門店 | 札幌市南区その他

スポンサーリンク