転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

パン香房 こうばしやさんで美味しいパンを!

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

出産してから2度目のこうばしやさんです。こちらのパンが食べたくて食べたくて…禁断症状が出てました。行けて嬉しかった~!
天気がいいものの、外気温は0.5度です。寒かった!
f:id:okmtaym:20141215122531j:plain

店主さんにご許可頂き、写真を撮らせて頂きました。
f:id:okmtaym:20141215121932j:plain

今月のパン「ベジリース」
こうばしやさんのFacebookページで見てずっと食べたかったパンです。
にんじんパン&ほうれん草パンにかぼちゃクッキーが乗っています。
2個ともお買い上げしちゃいました。
f:id:okmtaym:20141215121938j:plain

「とかちヌーヴォー小麦のリュスティック」
トーストして食べるのがお勧めとのことです。
f:id:okmtaym:20141215122213j:plain

お店の外も可愛く飾られていました。
f:id:okmtaym:20141215122505j:plain

本日の購入品は、「毎日の食パン」「ベジリース」「あずきまめ」
「とかちヌーヴォー小麦のリュスティック」でした。
f:id:okmtaym:20141215131001j:plain

「とかちヌーヴォー小麦のリュスティック」
とてもシンプルなパンで小麦の美味しさが引き立っています。
f:id:okmtaym:20141215132147j:plain

また近いうちに買いに行きたいです。


★関連記事

パン屋さん 「パン香房 こうばしや」 - 転勤族妻の根無し草日記@横浜

スポンサーリンク