転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

六花亭の三餘餅(さんよもち)

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

こんにちは!
赤ちゃんがいても大好きな甘いもの巡りは止められません。
先日は六花亭で三餘餅(さんよもち)を買ってきました。

店員さんにご許可頂き、写真を撮ってきました。
税込100円で気軽に食べられます。

f:id:okmtaym:20141213180754j:plain

作り置きはなく、注文してからあんこ入りのお餅を鉄板で焼いてくれます。待つこと約5分。

f:id:okmtaym:20141213180727j:plain

表面が少しぱりっとして、餡子は甘くなく、絶妙な塩加減。
とっても美味しいですよ~。
温かいうちに食べるのがお勧めです。

f:id:okmtaym:20141213182928j:plain

スーパーの中に入っているので、お買い物ついでに寄ってしまいそうです。
ご馳走様でした!

スポンサーリンク