転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

帯広で美味しいもの(テイクアウト)

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

帯広ソウルフードインデアンのカレー。昨晩テイクアウトで買ってきてもらいました。私がインデアンで好きなメニューはインデアンチキン、インデアンエビ、野菜カレーです。(聞いてない?)
チキンも海老も「インデアンルー」にするのがポイントです。あ、ごめんなさい。私がインデアンルーが好きなだけです。野菜カレーの野菜ルーも絶品なのです。

今回はインデアンチキンにしてみました。
f:id:okmtaym:20141119182025j:plain

蓋を開けてみましょう。鶏肉がゴロゴロ入っているのが見えると思います。
f:id:okmtaym:20141119182048j:plain


デザートはクランベリーのスイートポテト。
来月で帯広歴2年になりますが、初めて頂きます。
f:id:okmtaym:20141119190427j:plain

大きなサツマイモが器になっており、インパクト大です。
カスタードクリームが入っていて、ちょうど良い甘さで気に入りました♪
f:id:okmtaym:20141119190837j:plain

★関連記事
やっとガス台購入!と13日あれこれ - 転勤族妻の根無し草日記@十勝帯広
インデアンのカレーはふじもりさんでも食べられますよ!



関連ランキング:ケーキ | 帯広駅

スポンサーリンク