転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

和食 六郎(北海道ホテル)でランチしました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

北海道ホテルのバードウォッチカフェはウェディングで営業がお休みだったため、
和食 六郎に行ってみました。
f:id:okmtaym:20140915141602j:plain

私が頼んだメニューは、今月のおすすめランチ 2014年9月
秋の点心(¥1,650)
f:id:okmtaym:20140915132212j:plain

取肴
蟹・菊花・胡瓜みぞれ和へ・菊花かぶらアチャラ漬け
海老・銀杏・じゃが芋あられ揚げ・椎茸双身揚げ・他
茄子オランダ煮 カレー風味鶏そぼろ餡
南瓜海老真薯挟み揚げ
茶碗蒸し そばの実餡
栗 茸おこわ 朴葉包み
香の物
味噌椀
南瓜アイスクリーム最中 小倉
コーヒー
f:id:okmtaym:20140915133030j:plain
f:id:okmtaym:20140915140320j:plain

家族が頼んだメニューは、天ぷらランチ
※デザートの写真がブレブレですみません(汗)
f:id:okmtaym:20140915134631j:plain
f:id:okmtaym:20140915140738j:plain

写真はありませんが、どちらも珈琲・紅茶・またはハーブティーが付いています。
美味しくて優雅なランチタイムでした。
窓際席を希望の場合は、公式サイトから「席のみ予約」ができますよ♪

帰りは散歩してみました。
気温もちょうど良く、気持ちのいい一日でした。
f:id:okmtaym:20140915143413j:plain

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ

スポンサーリンク