転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

かんの温泉、ついに19日オープン!(鹿追町)

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

新聞記事(十勝毎日新聞さま)に掲載されていました。
2008年から休業していたかんの温泉ですが、
ついに再オープンが決まったようです!

f:id:okmtaym:20140804123319j:plain

私が北海道に来たのは2013年1月なので、かんの温泉のことは知りませんでした。
北海道の温泉ファンの方からかんの温泉が復活したらぜひオススメ!ということは聞いていました。
近いうちに行きたいと思います。


昔のかんの温泉の様子です。
いつも読ませて頂いているじゅん☆ブログ様の記事から。
 かんの温泉 菅野温泉旅館|じゅん☆ブログ

温泉サイトより。
 かんの温泉 菅野温泉旅館|秘境温泉神秘の湯

ニュースリンク
かんの温泉19日オープン 鹿追|勝毎電子版

然別峡「かんの温泉」リニューアル復活!温泉施設はどう変わる? | 北海道ファンマガジン


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 十勝情報へ

スポンサーリンク