転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

転勤族ミーティングで知り合ったお友達の送別会でした

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

今日はしゅんプラスさんの転勤族ミーティングで知り合ったお友達のうち、お二人が帯広を離れることになったため、大人10人とお子さん3人で送別ランチ会でした。

お引越先は札幌と和歌山なんですが、なんとお二人とも搬出が明日!!!
そんなとっても忙しい時期に時間を作ってくれてとても嬉しかったです。

和歌山へ行くHN:ぶーちゃんさんは私より帯広歴が短いのに、めちゃくちゃアクティブ♪
私が行きたいな~と思っているルセットショコラもぶーちゃんさんは既にお出掛け済み(笑) グルメはお任せの彼女なので、和歌山のグルメ情報も楽しみにしています!

そして札幌へ行くHN:りえちゃんぐさんはハンドメイド作家さん。
手作りハウスぱおさんにも作品を出されてます。
先日のびっくりバンバンマーケットではシュシュを購入しました。

f:id:okmtaym:20140719123246j:plain
f:id:okmtaym:20140719170724j:plain



うさぎのランチも美味しかったです。

f:id:okmtaym:20140729122047j:plain
f:id:okmtaym:20140729132044j:plain

なんかブログ書きながらしんみりして来たけど…
札幌ならきっと会える!
関西出身の私は和歌山も近いぜ!
そしてFBでも繋がっているから寂しくないぞ!
ということで、こうなったら全都道府県にお友達を作るぞ~!
と元気を出すのでした。


★ぶーちゃんさんのブログ

楽しくおいしい転妻LIFE♡|ぶーちゃんさん・帯広→和歌山



関連ランキング:喫茶店 | 帯広駅

スポンサーリンク