転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

オムトロ(帯広)でオムライスを食べました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

オムライスを食べに「オムトロ」に行ってきました。

f:id:okmtaym:20140315143209j:plain

f:id:okmtaym:20140315143007j:plain

f:id:okmtaym:20140315143021j:plain

どちらもMサイズにしましたが、女性はSサイズで十分かも!
f:id:okmtaym:20140315141700j:plain

なるほどお茶碗2杯分。
f:id:okmtaym:20140315141713j:plain

別の日(平日)にも行ってみました。
今度はちゃんとSサイズを。丁度いい量でした。
f:id:okmtaym:20140319131000j:plain
f:id:okmtaym:20140319125531j:plain
平日限定ですが、選べるデザート(いちごロール)と100%グレープフルーツジュースがついて980円はとてもお得だと思います。
f:id:okmtaym:20140319130220j:plain

こちらのケチャップオムライスの中身は正真正銘「ケチャップライス」のため、鶏肉はほとんど入っていません。あっさり食べたい時に重宝すると思います。
また、デミグラスオムライスの中身はガーリックライスです。チョイスセットにすると中身の変更が可能のようです。


関連ランキング:オムライス | 帯広駅

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ

スポンサーリンク