転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

映画 銀の匙 Silver Spoon

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

公開から1ヶ月経ってしまいましたが、やっと帯広や十勝が舞台の映画『銀の匙』を観てきました。

映画『銀の匙 Silver Spoon』公式サイト 2014年3月7日公開

シネマ太陽の1階ではかなり銀の匙押しでしたよ。

f:id:okmtaym:20140412212008j:plain

f:id:okmtaym:20140412211930j:plain

f:id:okmtaym:20140412211918j:plain

原作漫画を持っている者としては、「ちょっと詰め込みすぎてそれぞれのキャラの良さが薄いかも?」「八軒が明るくなっていく過程があまり出てない」「え?ここで終わるの?(もっと手前でも良かったんじゃ?)」「南九条あやめのコレジャナイ感」と色々思いましたが、それでも観に行って良かったと思いました。

スポンサーリンク