転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

十勝の子育てママを応援するフリーマガジン「ぺこぐぅ」

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

発行されているのは知っていましたが、実物をもらってきました。
設置場所一覧はこちらです。

十勝の子育てママを応援するフリーマガジン ぺこぐぅ設置・配布一覧(しゅんポータル)

ソーゴー印刷株式会社、池田ワイン城、十勝エコロジーパーク、道の駅
とかちむら、帯広喜久屋書店宮脇書店TSUTAYA各店にもありますよ~。

f:id:okmtaym:20140409134455j:plain

f:id:okmtaym:20140409134446j:plain

目次抜粋で書いておきます。

親子で楽しむクッキング
子供と行きたい飲食店
地域のみんなで子育てを ファミリーサポート
今、はじめたい習いごと
今日は公園日和
子育て支援センターへ行こう
学童ってどんなトコ?
夜間・休日に子どもが病気になったら!

次号は2014年秋発行とのことです。
十勝に来たばかりのお母さんには強い味方になると思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ

スポンサーリンク