転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

ナチュラル・ココ帯広本店(再訪)

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

ナチュラル・ココが気に入ったので、日曜日に再訪してきました。
北海道十勝の有機野菜や小麦粉、オーガニック食材をお届け! |ナチュラル・ココ

本日の黒板。
f:id:okmtaym:20140316134609j:plain

私は前回同様、マクロビ風ココプレート(980円)にしました。
f:id:okmtaym:20140316131612j:plain

おかずは左上から順番に時計回りで
・ひじきのマリネ
・サラダ
・マカロニポテトサラダ
・春雨と葉玉葱のごま和え
・ポテトの揚げもち
・車麩の唐揚げ(アツアツで特に美味しかった~!)

f:id:okmtaym:20140316131645j:plain
お味噌汁とご飯も一緒に。
(玄米か雑穀入りご飯のチョイス。今日は雑穀入りご飯「少なめ」にしました。)

f:id:okmtaym:20140316133707j:plain
こちらのお店の家具はとても良いものを使っています。
椅子も3種類ほどあります。

f:id:okmtaym:20140316134158j:plain
写真を撮りませんでしたが、今回は無農薬りんごジュース(450円)を食後に飲みました。
ランチセットのドリンク以外でも100円引きになりますよ。

玄米生活にしたくてもなかなか踏み出せないので、
たまにこちらのランチで身体にいいものを食べたいと思います。

※日曜日は1階のショップがお休みなので残念でした。
 ショップも見たいので次回は土曜日に行きたいと思います。


★関連記事
ナチュラル・ココで転勤族ミーティング番外編 ♪ - 転勤族妻の根無し草日記

ナチュラル・ココ 帯広本店

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:カフェ | 帯広駅柏林台駅

スポンサーリンク