転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

レストランむとう

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています


2023年6月追記
現在、休業中です。

スイスベルンのHotel ambassadorからの依頼により厨房のサポートに就くことになりました。

こちらより引用しました。
【帯広市】「誠に勝手ながら、長期休業させていただきます。」と記載。老舗レストランの人気店が長期休業、再開予定は・・・ | 号外NET 帯広市(十勝支庁)

2015年1月追記
検索ワードで「帯広むとう営業してますか」とあったので。
現在、長期休業中です。料理の修業に出られていると思います。
お店の前に大きな看板が出ていましたが、車で前を通っただけなので、再開時期等詳細は読み取れず。
チャンスがあれば写真を撮ってきたいと思います。

▼本文ここから▼

何度も行っている普段レストランなので、ブログに書いていませんでしたが
こういう店こそいつか十勝を離れた時に懐かしく思い出すのかな…と思い
これからは書くことにしました。

今日はレストランむとうです。

ここの良いところ。

・店の奥さんが「決まった?」とタメ口である。
 決して嫌な感じがせず、実家に帰ってきたような寛ぎ感あり。
・夜の値段は少し高めな気がするがとんかつといえばココ。
・レジで売っているパンオショコラが何気に美味しい。
・シュウマイはめちゃくちゃうまい!大きい!
・サラダの野菜がちょっと不思議。でも野菜高騰のこのご時世に山盛り野菜は嬉しい。



関連ランキング:洋食 | 帯広駅

スポンサーリンク