転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

トテッポ工房さんでクリスマスケーキを♪

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

甘い物食べてばっかりなのでは…?
→はい、正解です。

今年はちゃんと十勝トテッポ工房でクリスマスケーキを予約しましたよ!
まぁケンタッキーは予約できませんでしたが。
北海道には鳥せいがあるじゃないか!と思いついたのは昨日。
さすがに当日は売ってないでしょう。ケーキがあれば良しとします。

昼に雪が降ったようです。
このパウダースノーの下が凍っていて、ツルッツル滑ります。
せっかくの美味しいケーキをひっくり返したら泣くので、慎重に歩きましたよ。
f:id:okmtaym:20131224184700j:plain

ライトアップも素敵。
f:id:okmtaym:20131224184057j:plain

入口のガラス扉にMerryXmasのステンシルが。
f:id:okmtaym:20131224184404j:plain

ケーキを受け取り、まずはトテッポの入口で体勢立て直し。
f:id:okmtaym:20131224184358j:plain

無事、家に到着しました。
f:id:okmtaym:20131224190135j:plain

生チョコレートデコレーションケーキ、12cmです。
食べるのが楽しみです。
f:id:okmtaym:20131224190230j:plain

※追記、ケーキ断面です。
クリーム上段がイチゴ入り、下段がバナナ入り。濃厚で美味でした。
f:id:okmtaym:20131225080344j:plain


★関連記事

トテッポ工房、とても素敵なカフェでした♪ - 転勤族妻の根無し草日記

★関連サイト

チーズケーキ・お菓子・カフェ『十勝トテッポ工房』


関連ランキング:カフェ | 帯広駅

スポンサーリンク