転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

フローモーションでお茶を♪

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

自宅から何とか徒歩圏内(とはいえ決して近くはないw)のフローモーションさんへ行ってきました。

f:id:okmtaym:20131223143223j:plain

お水じゃなくてお湯です。ほっとします。
f:id:okmtaym:20131223145917j:plain

ミルクティーをお願いしました。
f:id:okmtaym:20131223150214j:plain

明日はトテッポ工房のクリスマスケーキを予約しているので、カロリーオーバーになるケーキは食べまい…と誓っていたのに、周りのお客さんが皆ケーキを頼んでいて、つられてつい。モカロールケーキです。飲み物は紅茶でケーキは珈琲かい!と心の中で自分にツッコんでみましたが、食べたいもの・飲みたいものを頼むのが正解です。
f:id:okmtaym:20131223151356j:plain

カフェでお茶をしたのは5月以来のはずですが、高坂さん、なんと覚えていて下さいました。
「あれからいい店見つかりました?」
「ないです~。ここがいいです」
h66さんへは行きました?ここからすぐですよ。」
「!!!」

というわけでとっても素敵な家具・雑貨店を教えて頂きました~!
h66訪問記は次の日記で書きますね。


フローモーションでお茶と文房具を♪ - 転勤族妻の根無し草日記

帯広で美篶堂ノートとカキモリノートを購入した

FLOWMOTION WORLD WIDE WEB

スポンサーリンク