転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

クラーク博士像を見てきました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

2週間前に札幌へ行った際に北海道大学内にあるクラーク博士像は見てきたのですが(札幌で遊んできました - 転勤族妻の根無し草日記)、今回は有名な方のクラーク博士像を見に羊ヶ丘展望台へ行ってきました。

f:id:okmtaym:20131102142235j:plain

用事のついでに行ったので有料とは知りませんでした。車1台ごとではなく、しっかり人数計算。大人1人500円です。クラーク像以外は特になにもありません。個人の感想ですが、わざわざ行くにはちょっと高いと思いましたので三井アウトレットパーク 札幌北広島[MOP]コーチャンフォー美しが丘店とセットで行くといいかもしれません。

f:id:okmtaym:20131102141832j:plain

f:id:okmtaym:20131102141937j:plain

f:id:okmtaym:20131102142158j:plain

f:id:okmtaym:20131102142507j:plain

スポンサーリンク