転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

秋の紫竹ガーデンへ

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

紫竹ガーデンへ行ってきました。「北海道ガーデン街道」のうちの一つですが、公開期間ももうすぐ終わるのであまり花は見られないだろうと思っていましたが、ダリアが綺麗に咲いていました。

このガーデンは女性が60歳過ぎてから一念発起して土地を買い、個人で管理されているのです。
紫竹ガーデン遊華社長 紫竹昭葉さんインタビュー
運良く社長にお会い出来れば案内して頂けるようですが、今回は自分達で見て回りました。

f:id:okmtaym:20131006155933j:plain

f:id:okmtaym:20131006162032j:plain

f:id:okmtaym:20131006160601j:plain

f:id:okmtaym:20131006161208j:plain

f:id:okmtaym:20131006161605j:plain

帰りには十勝野フロマージュへ。

f:id:okmtaym:20131006163554j:plain

f:id:okmtaym:20131006163726j:plain

f:id:okmtaym:20131006164557j:plain

f:id:okmtaym:20131006163836j:plain

今日は、かぼちゃ帯広中藪農園のかぼちゃ使用)、帯広農校ミルク帯広農校生が絞った放牧牛のミルク)を。美味しさは説明不要。

スポンサーリンク