転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

帯広で髪の毛切ったり転んだり

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

今日は近所を歩きました。道が凍ってて、滑ってドキッとすることはしょっちゅうなんですが、今日は初めて滑って派手に転びました(泣)

信号待ちしてた車から見られてた。恥ずかしい…!

f:id:okmtaym:20130224154824j:plain

↑ これだけ凍ってたら滑りもするわ!

 

赤線ひいた場所は全部凍ってますが、シャーベット状になった場所(ここではこけない)とツルツル滑る場所(危険地帯)が裸眼0.1の私には見分けづらく、派手に転びました。痛くなかったけど。

そして十勝トテッポ工房の後は、オゾニコで髪の毛を切りました。美容師さんは北海道の方で、やっぱり北海道の雪道に慣れた人は歩き方が違うらしい。どうりで…。

 

そしてTSUTAYAで借りてとても面白かったので、『銀の匙』を大人買い。

f:id:okmtaym:20130224222128j:plain

 

 週末は楽しかったので、今週もガンバリマス!

 

スポンサーリンク