転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

歯科医院の後、トスカチーナ柳月へ

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

帯広で二軒目の歯科医院へ。M浦歯科に行ってきました。
この歯医者さんは良さそうで、ここに通うことになりそう。
年末年始の歯の激痛は、ストレスによる歯ぎしりからの一時的な痛み、ということでレントゲンでも何もなかったので一安心。これから歯のクリーニングで通います。
歯医者さんの帰りなのに、たまたまトスカチーナ柳月の前を通りますよってことで吸い込まれました(笑)仕方ない、通り道だから!! 柳月通りコワイ、誘惑が多すぎる!
この日は二階に案内されました。木がふんだんに使われていて温かい雰囲気です。
f:id:okmtaym:20130216173617j:plain
今日はストロベリーパフェ。
f:id:okmtaym:20130216174714j:plain
オットは1・2月限定のパフェ。(名前失念…エスプレッソアイスでした)
f:id:okmtaym:20130216174651j:plain
帯広に来て1ヶ月ちょっとなのに、もうすぐ柳月のスタンプカードがいっぱいになりそうです(汗)

スポンサーリンク